パト旅チャンネル

海外旅行の私的な備忘録ブログ。

サンフランシスコのマリオット・エアポートホテルで朝食を

\読者登録・購読・フォロー/

マリオットHPより
帰国前にサンフランシスコ・エアポート・マリオット・ウォーターフロントのラウンジで朝食をいただきました。



目次


今回の部屋について

今回の部屋はエレベーターから一番離れた部屋で、エレベーターを降りてから少なくとも3〜4分程歩きました。
ホテルは巨大です。😳

おまけに増改築を繰り返したのか、同じ階でも高低差があり、ちょっとした階段を登り降りする必要があります。忘れ物をすると致命的ですので、気をつけましょう。

部屋はエレベーターから遠くて不便でしたが、眺望は何も遮るものがないエアポートビュー。

部屋の窓からの眺め。
飛行機の離発着を絶え間なく見ることがますので、飛行機マニアでなくても楽しむ事ができます😎

部屋の写真を撮っておりませんが、フライトの前泊・後泊には充分な設備でした。

ラウンジで朝食

今回の滞在ではラウンジを使うことができましたのでラウンジにて朝食をいただきました。

宿泊客の朝食会場は、ラウンジ の目の前のレストランです。もしかしたら、レストランで朝食を食べられるかな〜😙と淡い期待を抱きつつチェックイン時に聞いてみましたが、やはりレストランでの朝食は不可でした。 そりゃそうだ😂

ラウンジ のキャパシティはそれ程大きくなかったですが、混んでおりませんでしたので比較的ゆっくりすることができました。




ちなみに、前日のチェックイン後にもラウンジ に行っております😊💦
ドーナツやベーグルを美味しくいただきました。落ち着いた雰囲気で過ごしやすかったです。

やはり日本のラウンジ とは雰囲気が違いますね😳




ラ・ラ・ランドならぬラ・ラ・ミルク😁🥛

チェックアウトし空港へ

チェックアウトを済ませ、送迎バスで空港へ向かいます。目の前でバスが行ってしまったので、次のバスを待つことに。
なかなか来なくて、結局20分程待ちました😓

結果的にここから何やらかんやらで時間がかかり、空港での散策タイムがゼロになってしまいました😭

以上、「サンフランシスコのマリオット・エアポートホテルで朝食を」をお届けしました。



パト旅チャンネル (@travelpato)



www.travelpato.com

www.travelpato.com

www.travelpato.com