パト旅チャンネル

海外旅行の私的な備忘録ブログ。

ナパ バレーのマリオットに宿泊

\この記事が気に入ったらフォローしよう !/

Super Duper Burgersを出発してから、今回滞在するナパバレー・マリオット・ホテル&スパへ向かいます。

この頃は運転にも慣れて、アメリカドライブ最高😙🎵といった感じです。

途中一箇所だけ渋滞していた場所がありましたが、一時間程で無事に到着しました。

目次



Napa Valley Marriott Hotel & Spa

ナパバレーは観光地とあって、ホテルの値段は高めです。

オーパス・ワン・ワイナリーやロバート モンダヴィ ワイナリーなどの有名ワイナリーが沢山あり、グルメタウンと言われるヨントビル、温泉とスパで有名なカリストガなど、魅力いっぱいの街です。 一回行っただけでは、回りきれないよー😂

ナパバレーのハイシーズンは9月と10月のぶどうの収穫期との事ですので、その頃はもっとホテル代が高騰しているかもしれません。

ホテルの見取り図

ホテル内部を散策

この日はアメリカ到着日ということで、無理をせずにホテルでゆっくり過ごすことに。

部屋に荷物を置いて、ホテル内部を探検です。 暖炉で肌寒い日も安心

中庭がキレイ😊

お水もオシャレ😆

肌寒いけど、泳いでいる人もいました😳


外で何か食べる場合には、車で5分程の所にスーパーや飲食店が集まっている場所があります。

部屋にパジャマやスリッパは用意されていませんので、注意が必要です。アメリカのホテルはないところがほとんどですね。

この日の晩ご飯は何を食べたか覚えておりません😳多分スーパーでお惣菜を買っていたと思います。

翌日の予定を確認していたら、やはり疲れていたのかいつのまにか寝ていました。


ラウンジで朝食をいただく

翌朝、ラウンジが使えましたので、朝食をいただきました。ちなみにラウンジの入り口は従業員入り口のような目立たない感じです😅 ブリトーが美味しくて、思わず長居してしまった😆


今日はナパバレーを満喫するぞー😙

部屋の写真を取っていなかった😎

以上、「 ナパ バレーのマリオットに宿泊」をお届けしました。