パト旅チャンネル

海外旅行の私的な備忘録ブログ。

ナパバレーのDEAN&DELUCA

\読者登録・購読・フォロー/

日本でも人気のDEAN&DELUCA ディーン・アンド・デルーカ。
ナパバレーのお店に行ってきました。

<2019/7/28追記> DEAN&DELUCAの業績悪化の影響で、ナパバレー店は閉店になったようです😂 なお、日本のディーン・アンド・デルーカはアメリカとは営業主体は別ですので、影響はないようです。


目次


DEAN&DELUCAとは

DEAN&DELUCAはアメリカの高級スーパー。本店はニューヨークにあり、日本にも多くの店舗を展開しています。

DEAN & DELUCAは、世界中の美味しい食べ物をあつめた、食するよろこびをお伝えする食のセレクトショップです。 DEAN & DELUCA

表現がオシャレ😙

ホームページによると、アメリカではニューヨークのマンハッタンを中心に7店舗程あります。
日本にはかなりの数の店舗があります😳

ロサンゼルスやサンフランシスコ等のカリフォルニア州の大都市には店舗はなく、
ナパバレー店はカリフォルニア州唯一😳

他にはカンザスシティ、ノースカロライナ州シャーロットに店舗があります。
ナパバレーはまいうータウンだから店舗があるのかな😆

店内に入ります

店内には選りすぐられた商品、美味しそうなデリ等、目移りしそうなものがいっぱいです😆 ハム持って帰れたらいいのに😂

パンも豊富で、美味しそう😋

ナパバレーのロゴ入りバッグもあります。

スイーツもチェックします

スイーツも種類が豊富で、何を食べるのか迷ってしまいそうです😊

どれも輝いてます😁

スーパーデューパーバーガーで沢山食べたので、今回はディーンアンドデルーカで何も食べませんでしたが、自宅用のお土産を色々買い込みました😙

デリで色々なものを買うことができますので、日中の観光に疲れた時はワインと一緒にパンやチーズ、お惣菜を購入して、ホテルでの晩御飯にするのもよさそうですね。

ナパバレーの青空の下、ピクニックをするのも楽しそう😆🎉

最後に

お店の外には星条旗が掲げられており、
「This is America.」
という感じです。

ナパバレーの印象は

  • 景色が綺麗
  • カラッとした気候で過ごしやすい
  • 食事も美味しい
  • みんな親切

うーん、非の打ち所がない町ではないでしょうか。
近隣の町も魅力的なところばかりなので、訪れた事がない方にオススメです😙 アメリカに住めるなら、第一候補かも😆

以上、「ナパバレーのDEAN&DELUCA 」をお届けしました。


www.travelpato.com

www.travelpato.com

www.travelpato.com

www.travelpato.com